傘風楼

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長野県上高井郡小布施町小布施500 map map 地図
電話番号
0262471113

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 選べる朝食
    4.0 投稿日 : 2021.08.15
    枡一客殿に宿泊し、ここで朝食をいただきました。スクランブルエッグ、フリッタータ(イタリアンオムレツ)、エッグベネディクト、目玉焼きから卵料理を選べて、サラダ、パン、ジュース、コーヒー、ヨーグルトというメニューでした。質量ともホテルの朝食に負けないものだと思いました。地元の果物を使ったジャム、地元の牛乳で作ったヨーグルトも良かったです。明るく、広々していて、ゆったりとした気分で朝の時間を過ごせ...
  • 栗菓子のお店
    4.0 投稿日 : 2020.10.26
    喫茶は営業しておらず、売店のみでした。モンブランカップ、栗むし、栗あんケーキを購入しました。結構並んで買いましたが、600円のモンブラン、ケーキ屋さんのモンブランより遥かに高いですが、うーん…。いい思い出作りが出来ました。
  • 朝食で利用しました
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    桝一客殿指定の朝食場所ですが、4年前の秋にモンブランを目的に訪問した時と雰囲気は変わりませんでした。しっかりした食材の物を提供している手堅いお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました