居酒屋鳥伸

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都荒川区西日暮里2-48-5 map map 地図
電話番号
0338913691
営業時間
月-土 居酒屋タイム:17:00-24:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 和洋中色々あります
    4.0 投稿日 : 2022.08.30
    友達のおすすめの居酒屋さんて女子会19時、5人。2階のテーブル席へ。おとおしはフランスパンにピーナッツバターのせ。居酒屋らしくないね。お料理メニューを見てもとり料理以外にたくさんのメニューパスタやチャーハン、デザート。和食以外のメニューがたくさんありびっくりしました友達おすすめコンビーフバケット、ささみたたき、なめろうなどなど、ドリンクの品揃えもたくさん。お料理は美味しかったです
  • 美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2020.02.15
    1年ちょっと前に行きました。(年末or年初)何を食べても美味しかったです。生のものも食べましたが二次会で寄ったので部位がどこだったか覚えていません。また支払いも友人持ちで分かりません。出来れば近日中に再訪したいと思っています。
  • 何でもおいしい!
    5.0 投稿日 : 2018.09.10
    いつも利用しているが、料理もドリンクも種類が豊富で美味しい。コース料理もリーズナブルで、ボリュームもあり素晴らしい。ただし、早く予約をしないと、予約が取りづらい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました