たこ一番ゆめタウン別府店

たこ焼き

スポット詳細

住所
大分県別府市楠町382-7 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977266640
営業時間
月-日・祝日・祝前日 カフェ・ディナー:09:30-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいが
    3.0 投稿日 : 2019.09.29
    値段はちょっと高めの設定カナーと思います。あつあつを頂けるのはポイント高いのですが。あと100円安ければ。。
  • ゆめタウンのフードコート
    4.0 投稿日 : 2019.01.13
    ゆめタウンのフードコートの店です。たこ焼きの店ですが、お昼でおなかがすいていたので広島焼きにしました。ドリンクは最近の世相かストローなしでした。広島焼きはお腹を満たすには十分でした。ここのフードコートは窓の外が別府湾で明るいので窓の近くのテーブルが人気があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました