好きやねん 別府店

たこ焼き

スポット詳細

住所
大分県別府市北浜1-15-14 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977262737
営業時間
月-木・日 18:00-翌02:00
金・土 18:00-翌03:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 飲んだ後に
    3.0 投稿日 : 2019.03.10
    宴会でお腹いっぱいになるまで食べたのに、たこ焼きを買って帰っている人をみて、辞めればいいのに買ってしまいました。ネギたっぷりの、美味しかったです。
  • 飲んだあとの締めに
    4.0 投稿日 : 2018.04.13
    夜遅くにたこ焼きが食べられます。買ってホテルで食べても美味しいです。 飲み屋があるアーケードからは大通りに向けて歩いていくとあります。
  • たこ焼き。
    4.0 投稿日 : 2017.03.02
    飲んだらたこ焼きを食べたくなるので別府で飲んだら必ず行きます。本格的な大阪のたこ焼きが味わえるのでオススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました