CLUB ITALY

イタリア料理

スポット詳細

住所
三重県多気郡多気町五佐奈432-2 map map 地図
電話番号
0598675000

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレな店内♡
    5.0 投稿日 : 2017.08.02
    のどかな田舎に中にオシャレなイタリアンがありました!今回は3人でシェアして食べるタイプ(前菜&パン、パスタ、ピザ)で1人1800円位。もし普通に一人前で注文すると前菜、パスタ、飲み物がついて1600円位〜だったと思います。パスタ、ピザは3、4種類から選べる。どれも美味しかったし、ゆっくり出来て居心地がいいレストランで気に入りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました