アクア スペランツァ

イタリア料理

スポット詳細

住所
神奈川県茅ヶ崎市元町4-9 1F map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0467271028
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 価格 料理 雰囲気 みんな悪くないです 良いですが・・・
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    予約無しで飛び込むのが自分流。入れなかった時の対応も重視するので。この日はすんなり入店できまして 店内ノーゲスト。アラカルトで注文し終わったころに予約客が4-5人のファミリー。先にオーダーし終えて良かったと思ったのは甘かったようです。中1人 外1人が理由なのか オペレーションが問題なのか、アラコマンドで作り出すのでメチャクチャ時間がかかりました。料理と料理の間がかかるのは(2-30分)早...
  • 1600円ランチ最高
    5.0 投稿日 : 2018.05.04
    サラダがいろいろな種類が入っていて、おいしいです。野菜ってこんなにおいしいんだーってわかります。パスタは3種類から選べて、ドルチェと、コーヒーか紅茶が選べます。パンもついてますが、もっちりしていておいしいです!行く前に予約した方がおいです。小さい子どもも来て大丈夫だと思いますが、もったいないかも(笑)デザートもレベル高いです。
  • 嬉しいひととき
    4.0 投稿日 : 2017.02.26
    ランチは人気で、予約がオススメ。雰囲気もよく、こだわりの野菜を多種類使用したサラダがものすごく美味。パスタやデザートもももちろん満足。美味しいお料理と楽しいお喋りで最高。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました