手打ちそば 土肥

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京丹後市弥栄町吉沢553 map map 地図
電話番号
0772653246
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦の味はなかなかのもの
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    以前何度も通っていた与謝野町「歌仙」が閉店し、店の張り紙を見て元歌仙店主さんがやっている蕎麦屋をナビゲーションもなく探し回ってやっと見つけて早速店にて食べてみました。店としては普通の田舎の民家をそのまま使っているので雰囲気云々は歌仙時代とは全く違いますが、出てくる蕎麦の味は変わっていません。
  • 手打ちそば土肥
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    国道から外れた所にある蕎麦屋さんです。少し隠れ家的なお店でした。紫の辛味大根がとても印象的。お蕎麦もとてもおいしい。店舗は普通の家をそのまま使っていて、雰囲気もレトロでいい感じです。またお庭もすごく綺麗に手入れされています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました