みその

鉄板焼

スポット詳細

住所
三重県伊賀市下友生2642-5 map map 地図
電話番号
0595213858
営業時間
月-日・祝日 11:00-14:30
月-土 17:00-23:00(L.O.22:00)
日・祝日 17:00-22:30(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 伊賀牛のお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2018.11.18
    せっかく伊賀に来たのだからと思い、伊賀牛すじ煮込みお好み焼きをビールと一緒にいただきました。あと、大根サラダとデザートも、ぜ~んぶ美味しかったです。
  • お好み焼も食べれるお店
    4.0 投稿日 : 2016.08.27
    場所は、夢が丘に行く途中の左手にあります。定食もあるし、お好み焼きもあるお店です。お好み焼も食べれるお店は少ないので、おすすめします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました