トラットリア シャント

スペイン料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市青葉区荏田北3-8-7 map map 地図
電話番号
0459158666
営業時間
ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日
平均予算
3500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • クーポン利用コスパ悪し
    2.0 投稿日 : 2018.02.22
    クーポンサイトのクーポンを利用しましたが内容にがっかりしました。まずコースの内容の中でパエリア以外の量がどれも少なすぎます。クーポンで半額だったからまだ良かったもの、正規の金額であの量を出されたらかなり不満だと思います。結局おなかいっぱいにならず追加注文しました。クーポンでまったくお得感が感じられず再訪したい気持ちにはなれませんでした。パエリアの味は美味しかったですが。
  • パエリアが食べたくて!
    4.0 投稿日 : 2017.09.15
    駅からは少し歩きますが、ランチに手頃な値段で本格的なパエリアが食べれました。店内は余り広くない為、事前に電話で席の確認をした方がいいと思います。この辺りのお店は、カ-ドが使えないのが難点

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました