大阪王将 津山店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
岡山県津山市川崎161 map map 地図
電話番号
0868265656
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
平均予算
800円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホテルの近くにあったので、夕食に出かけました。
    4.0 投稿日 : 2019.08.23
    宿泊していたホテルでは夕食がいただけないので、歩いて数分のところにある大阪王将へ夕食で行きました。地方都市にある王将なので席数が少ないのではないかと思っていましたが、80席位あるのじゃないかと思います。まず2人で生ビールと餃子2人前を注文してみます。餃子は王将らしい大ぶりなもので、大阪の王将は火に入り方がまずまずです。カリッとした部分があるので食感がよいです。タレは味噌ダレにしてみました。生ビール...
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    ふとラーメンが食べたくなりこちらのお店に寄りました。手頃な値段で美味しくいただけるのでとても良いですね。
  • 東津山駅から西側に有りました。
    4.0 投稿日 : 2017.04.03
    青春18切符で帰るのに姫新線を東津山駅で途中下車して晩ご飯を食べに行きました。地元でも有る全国チェーンの中華料理店なので味と値段には安心して寄りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました