日光霧降珈琲

カフェ

スポット詳細

住所
栃木県日光市所野1531 map map 地図
電話番号
0288535337

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丸山登山の起点と終点
    4.0 投稿日 : 2018.07.28
    丸山登山をする前には必ず立ち寄っているレストハウス。でも二階にあるこのレストランには初めて寄りましたが、居心地が良かったです。山菜そばが800円でした。お茶やお水はセルフサービス。コーヒーはフレンチプレスのようでした。以前は一階で焼きたてパンを売っていたのですが、もうなくなっちゃったのかな。残念です。
  • 2階はレストラン、1階はコーヒーとソフトクリーム
    5.0 投稿日 : 2018.07.13
    バス停の横にありバスを待つ間に利用しました。2階のレストランは早めにしまっていましたが、1階でコーヒーとソフトクリームが売っていたのでコーヒーを買って暖を取らせてもらいました。休憩スペースとトイレもあります。登山グッズも中心の販売コーナーもありました。
  • 案内所では記念カードももらえます。
    3.0 投稿日 : 2018.07.05
    ニッコウキスゲの時期、1445段の階段を上りきり、展望台に書いてある合言葉を書くと、「1445段踏破おめでとうカード」がもらえます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました