清粥小菜 明

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
大阪府吹田市江坂町1-21-39 土泰第1ビル map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0648617228

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2018.01.27
    外からの外観はまるで旅館!中も雰囲気良く古民家のような雰囲気が楽しめますが、清潔で良いと思います。おかゆのランチがあり、コスパ良しです!あまり混まないで欲しいなというのが本音ですが、また行きたいと思います
  • 絶品お粥ランチ
    5.0 投稿日 : 2017.07.26
    お友達がダスキンミュージアムとセットで、明さんへ行く計画立ててくれてました。大人の中華料理屋さんで、お料理も本格的、お粥も滑らか、デザートも付いてて、程よくお腹一杯。いいお店見つけてくれたわ-
  • ランチがオススメ
    5.0 投稿日 : 2017.07.25
    江坂公園の目の前にある中華料理店です。ここのランチのお粥が美味しいと教えてもらい行ってきました。私が頼んだのは、酢豚とお粥のセット。味はとても上品で1,000円でこんな美味しいランチが味わえるのは最高です。平日のお昼はサラリーマンやOLさんが並んでるので、少し早めに行った方がいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました