たか丸食堂

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
静岡県伊東市湯川1-15-11 map map 地図
電話番号
0557373931

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいアジフライ!
    5.0 投稿日 : 2019.09.24
    伊東の駅前をぶらぶら歩いていて、路地のちょっと奥まったところに発見した小ぢんまりとしたお店。刺身も美味しそうだったけどアジフライがあるとどうしてもそっちに惹かれてしまうwでもこれも大正解。本当に美味しかった。アジフライとイカフライのセット!これはすばらしい!他にも煮つけとか、魚のから揚げ盛り合わせとか、美味しそうなメニューがあったので、これはまた来ないとなぁ。伊東にくる楽しみができた。
  • また行きたくなる食堂でした
    5.0 投稿日 : 2018.12.12
    行ってみると店は狭くてなんだかなあと思います。料理も注文してから待たせるけど、出てくる料理にはとても満足しました。限定のランチを頂いて、味わいにショックショック!こうなると他の料理も味わってみたくなります。
  • 釣り船漁師直営店の刺身はすごいぞ!
    4.0 投稿日 : 2016.02.11
    ご夫婦だけで営業してますので、料理が出るのにちょっと時間がかかります。が、刺身の味に関してはおそらく、伊東駅周辺ではピカイチでしょう。なにせ釣り船の船長ですからね。付け合せや魚を調理したものなどは、全体に甘めの味付け。そういう味が好きな方で、ゆったりと時間を過ごしたい方に向いている感じです。こういう店によくあるような、テレビやラジオはついていません。店内は全面喫煙です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました