台湾料理 福泰源

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
新潟県糸魚川市須沢3268 map map 地図
電話番号
0255625611

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 特製台湾ラーメン!
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    本日は、福泰源さんにお邪魔しております!今回は、特製台湾ラーメンを頂きました。名物台湾ラーメンより、辛さ増しの旨味たっぷりで病みつきになる一杯です!粗挽肉とモヤシとニラが相性抜群で絶品なる一杯でした!
  • リーズナブル!
    5.0 投稿日 : 2019.05.20
    台湾料理と書かれていますが、中華料理屋さんです。台湾料理で定番のシジミの醤油漬け等はありません。四川、上海、広東、北京、台湾等の料理がメニューにあります。本来、台湾には無い台湾ラーメンもありますw糸魚川でわざわざ中華料理でも無いのですが、価格がリーズナブルで量があり、そこそこ美味しい。夜でも頼めるランチセットがお気に入りです。18時頃は混みます。比較的20時以降が空いていると思います。
  • ランチセット!
    4.0 投稿日 : 2019.04.22
    本日は、福泰源さんにお邪魔しております!今回は、台湾ラーメン、ニンニクチャーハン、餃子を頂きましたが、特に台湾ラーメンの旨味がたまらなく美味しくて病みつきになりました。メニューも豊富でまた、利用したいと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました