もつ鍋 やましょう 神楽坂店

その他鍋料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区神楽坂6-8 map map 地図
電話番号
0364575347
営業時間
ディナー:16:00-翌1:00(L.O.24:00)
店休日
平均予算
5000円
総席数
58

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モツ鍋が美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    神楽坂駅から徒歩5分ほどの場所。少しだけ路地に入った所にあります。メインのモツ鍋はつゆまで飲み干したくなるくらいのおいしさです。決してコスパが良いわけではないですが、神楽坂でモツを食べるならここです。
  • 味も接客も非常によいお店
    5.0 投稿日 : 2018.11.24
    席の間隔が狭いのがマイナスくらいであとは非常によい。もうすぐ着くからと言われたメンバの生ビールを先に頼んだものの、そのメンバは遅延。一緒に頼んだ僕の生ビールだけ先にもってきておき、遅れたメンバが席に着いた20秒後に追加の生ビールを運んできた。こんなに気持ちいいお店は久しぶり。もつ鍋も味もいいし、いろいろなトッピングを追加できる。工夫と配慮が行き届いていると思ったお店。
  • ネットで予約
    5.0 投稿日 : 2018.10.14
    最初、お店に電話して予約をお願いしたら、金曜の夜ということで満席だと言われて断られてしまいましたが、その後、友人がネットから予約したら取れたと言われました。そんなこともあるんですね。ほかではあまり見たことのない西京味噌のモツ鍋を注文。甘みがありながら、唐辛子のピリッとした感じも効いていて、とても美味しかったです。もつも脂が乗っていて、また食べに行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました