SKY RESTAURANT COSMOS

その他洋食

スポット詳細

住所
秋田県横手市駅前町7-7 ホテルプラザアネックス横手7F map map 地図
電話番号
0182327777

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アネックス
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    横手アネックスホテルを利用した時に、朝食で利用しました。朝食をいただきながら横手市内を一望できる環境ですので、とても気持ちよかったです。今度は冬の雪が降っているときに利用したいと思いました。
  • 横手プラザホテルアネックスの展望レストラン
    5.0 投稿日 : 2018.06.03
    朝夕に質の高い食を提供してくれます。冬場は雪一面の横手市内を見る事ができ、夜は幻想的な景色をエンジョイできます。
  • とても美味しく頂きました。
    5.0 投稿日 : 2016.09.29
    朝食バイキングを頂きました。好きな物等も多く、和食・洋食など品数も充実していたと思います。私は和食派なのですが、和食にはかかせないおかずもあり大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました