KARLY

カレー

スポット詳細

住所
島根県松江市殿町61 map map 地図
電話番号
0852265707
営業時間
火-日 昼の部:11:00-15:00(L.O.14:30)
火-土 夜の部:17:30-21:00(L.O.20:30)(カレー終了時は営業終了)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パイカカレー
    5.0 投稿日 : 2021.09.24
    松江のカレー有名店。週末のお昼過ぎに訪問。丁度満席だったので、少しだけ待ちました。メニューは、トッピングが色々あるので種類は豊富。私は、『パイカカレー』にパクチーを追加したものを注文。カレー自体はさらさらしたルーですが、スパイシーな味わい。何度食べても飽きないタイプの味わいでした。
  • 松江で一番お気に入り
    5.0 投稿日 : 2020.04.12
    薬膳カレーのお店です。もともとシャバシャバカレーは苦手だったのですが、カーリーさんを知ってから、カレーはシャバシャバが好きです。パイカがおすすめです。
  • 人気のカレー屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.08.31
    お昼時に行くと待ちがかなりの確率である、この辺りでは名の知られたカレー屋さんです。ご飯や野菜は島根県産のものを使用しているそうで、今回は野菜カレーを注文。色とりどりの野菜が美味しくいただけました。追加でサラダや唐揚げなども付けることができ、バリエーション豊富だと思いました。あと、テイクアウト可能なのも嬉しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました