福半

郷土料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区谷町6-14-17 map map 地図
電話番号
0667635858

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 商店街なのに高級路線
    4.0 投稿日 : 2018.04.03
    和食のお店ですが、商店街にあるお店なのにちょっとした小料理屋のような高級感があり、価格もそれなりに高いですが味もそれ相応にいいというお店です。夜になると予約しないと満員になっていることも多いだけあって、商店街とは思えない高級路線で成功しているお店だと思います。
  • 空堀商店街の和食
    4.0 投稿日 : 2017.05.08
    空堀商店街内にある和食屋さんです混んでいる時が多いので予約を取ることをお勧めしますお造り盛り合わせと他色々注文ボリューム満点で美味しかったです
  • 商店街にある美味しい割烹
    4.0 投稿日 : 2015.07.21
    座席はカウンターのみで10席しかない小さな割烹料理店ですが大変おいしかったです。頼んだのは4200円のコースでしたが、京都の料亭で出されるような本格的な懐石料理が出てきたのにびっくり。それと日本酒の品ぞろえも豊富で大変満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました