あまからす

鳥料理

スポット詳細

住所
三重県津市港町18-15 map map 地図
電話番号
0592537670
営業時間
11:00-14:00、17:00-22:00
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あまからす
    4.0 投稿日 : 2018.06.22
    何よりボリュームが多いので、少なめでちょうど良いぐらい。そして、とてもリーズナブル。座席数は少なく予約必要。店内は綺麗とは言えず、正装していくべきではない。
  • 中は狭いが‥
    3.0 投稿日 : 2016.03.27
    近所なので持ち帰り弁当は利用してるのですが店内はかなり狭そうですので利用した事がないのでいずれは店内で焼肉を食べたいです。周りの評判はいいです。場所は市場内のテナントの一番左側です。
  • 文句なしの鶏屋さん!
    5.0 投稿日 : 2015.05.05
    かなり美味い鶏をいただける店です。市場の前と言うか一角に位置したとても小さな店で、いい意味で、あまりきれいとは言えない店です。しかし、店の大将の人柄とその店の雰囲気が非常にいい味を出しています。基本的に鶏が売りの店だと聞いていきましたが、その通りでした。良い点その❶、鶏が売りだからこそ、ほぼ全ての食べ物メニューが鶏を使ったメニューであること。鶏屋でマグロの刺身や野菜炒めを食べたいとは思いま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました