串処 道仲

焼鳥

スポット詳細

住所
広島県広島市中区胡町3-23 エビスビル1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822477372
平均予算
2000円
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こだわりの店
    5.0 投稿日 : 2019.06.13
    カウンターだけのお店。席は10席しかない。しかし、焼き鳥がめちゃくちゃ美味しい。大将は東京で修業したと言っていたが、調理挟みを利用して丁寧に備長炭で焼き上げる。おススメは店長こだわりセット。その日の仕入れから抜群の鶏肉を使って焼き上げる焼き鳥。最高だ。予約をしないと入れない。是非また利用したい。
  • 美味しい焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2017.01.24
    胡町電停から少し歩いたところにあり焼き鳥の美味しいお店です。種類は豊富でボリュームがありタレも美味しくお薦めできます。
  • 希少部位がうまい、広島の焼き鳥屋
    5.0 投稿日 : 2015.12.19
    店長さんは新宿で修行をして、地元広島でお店を出されてる方です。何しろ値段からしてこの味は一度食べる価値あると思います。お薦めは希少部位ということで数本頂きましたが、クセもなくおいしくいただけます。主観ですがタレがこの店うまいです。チェーン店の焼鳥と比べてはいけないと思いますが、食べ物のジャンルが違うと思うくらいの旨さ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました