PARIS-h

パン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F map map 地図
電話番号
0664793577

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 創造と破壊に満ちた、、、
    4.0 投稿日 : 2021.11.07
    店員さんにショーケースからとってもらうスタイルです。注文するのが少し恥ずかしい名前のものもあります。パンの見た目から想像する味を超えてくる驚きを感じました。また訪れてみたいと思いました。
  • 斬新な組み合わせ
    4.0 投稿日 : 2020.01.07
    和の素材(花かつお、味噌)とチーズを合わせたパンや、いちご、ピスタチオ、カシスで3色の色鮮やかなパンなど、斬新な組み合わせや見た目も楽しめるパンがたくさん揃っています。対面式なので、好みを伝えるとオススメのパンをアドバイスしてくれました。
  • 見た目が美しいパンたち
    4.0 投稿日 : 2019.12.24
    対面販売スタイルのパン屋さんケースには色とりどりのパンが並びどれにしようか目移りしてしまいます。ハード系のパンが多く、生地に具が練り込まれておりどのパンもしっかり味が付いていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました