cafe 晴風船

カフェ

スポット詳細

住所
岡山県備前市日生町日生911 map map 地図
電話番号
0869720102

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいシーフード
    4.0 投稿日 : 2018.08.14
    6人のパーティーで個室を利用しました。お刺身は大皿にオシャレに盛りつけられて出てきました。煮魚は新鮮で味付けもおいしかったです。雰囲気も味も大満足で、また利用したいと思います。
  • こんなところにお店が-!
    5.0 投稿日 : 2017.11.07
    日生の町中の狭い道を苦労しながらたどり着いてみると、そこには看板もないお店が-!知らないと通り過ぎるくらいです。でもお料理は美味しくて、地元の方はもちろん、離れたところからも訪れるくらい素敵なお店です。
  • 美味しかった。海老フライ1200円
    3.0 投稿日 : 2015.06.06
    海老フライ定食1200円を食べました。尾頭付の海老3尾はボリュームがあり、アツアツで美味しかったです。(*^_^*)家族経営みたいで、アットホームな感じでした。各地のガイドブックがたくさんありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました