アクア フィオーレ

イタリア料理

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市夕陽ケ丘36-5 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463236644

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビュッフェ
    3.0 投稿日 : 2016.02.29
    なかなか予約の取れない店ですが、2ヶ月前に予約して訪問しました。メイン以外は食べ放題のビュッフェスタイルです。おいしかった。
  • ランチプチビュッフェ
    4.0 投稿日 : 2016.02.23
    1300円のランチで、メインを注文するとプチビュッフェがついてきます。ビュッフェがなかなか豪華。なので、メインはちょっとひかえめです。11:30-と13:00-なので、時間をうまく見て行くことをおすすめします。店内はテーブル席のみ。駐車場は隣の月極で2台あります。
  • 平塚イタリアン
    4.0 投稿日 : 2016.01.15
    平塚の地で昔からイタリアンレストランをしていた当店が、駅の近くに移転してきました。移転前からのファンですが、ここは地元の平塚漁港で水揚げされる海鮮類をふんだんに使ったパスタ、ピザが美味しいです。店もきれいで洒落た店内です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました