英洋軒 姫路駅前店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市駅前町301 map map 地図
電話番号
0792883055
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アルコール提供無しでも十分
    3.0 投稿日 : 2021.06.15
    いつも混み合っている店舗ですが、たまたまなのか空いている時間帯を見計らって「焼ぎょうざ」を持帰りにしました。焼上がるまで10分余り時間がかかりましたが、アツアツ状態でサービスされました。リーズナブルな価格設定もあって人気店なのが分かるようでした。
  • これほどコスパの良い
    5.0 投稿日 : 2021.02.21
    これほどコスパの良いお店は無いと思います。お酒もお摘みも何しろ安いけど、美味しいです。手作りの餃子は、絶品で、2枚いってしまいました。とりの唐揚げもよかったです。実は、焼豚がお目当てだったのですが日曜日1300でギリギリ売り切れでした。是非、次回チャレンジしたいです。
  • 餃子とオムレツ。あと何か一品あればそれで
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    最近、姫路駅の周辺には立ち飲みが増えている...らしい。立ち飲みだと駅ナカのお洒落なあの店とお寿司の店くらいしか知らなかった。餃子屋の支店とのことなので、まずは生ビールをいただきながら、つなぎのらっきょうキムチ。普通の花らっきょうに甘めのキムチの素を絡めたものかな。お手軽でいいし、ビールにとの相性はいいアテだろう。それなりに時間がかかって供された焼き餃子。テイクアウトで購入していく方もちらほらいて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました