村上水産 鳥取大砂丘店

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市福部町湯山2083-16 map map 地図
電話番号
0857307000

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 早めのランチで
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    鳥取来訪で日本海の海鮮物は食べておきたいと思い、鳥取県砂丘に村上水産があり、砂の美術館を見た後歩いて行けるとこだったので昼食に行きました。観光客で混雑は覚悟してましたが、店内で少し待ち席に案内してくれました。店員さんの人数も多く注文も早く来ました。観光地値段ということは多少あるかもしれませんが、海鮮丼と季節ならではの猛暑海老丼、日本海の海の幸味わえました。
  • 海鮮が美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    地元のチェーン店で和食を中心に人気のお店です。お店も広く、スタッフも多いのであまり待つことなくすぐに注文したお刺身定食が来ました。美味しかったです!
  • 次行こうとは思わないなー
    3.0 投稿日 : 2017.09.13
    昼12時頃行ってみたのですが、観光客が多かったようで、店員もそっけない態度で雰囲気よくない感じでした。海鮮物を頼もうかとも悩んだ挙句、写真のエビフライに負けて、エビフライ定食を注文しました。ところがなんだか違う・・・。大海老フライとはとてもいえないようなエビが2匹。とても残念でした。以前、賀露の海陽亭で食した大きなエビフライとは全く違うものが出てきてとても残念でした。もう行くことはないでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました