DRIC

カフェ

スポット詳細

住所
長崎県長崎市中園町16-21 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958002233

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オイシーコーヒー
    4.0 投稿日 : 2018.07.24
    初回購入の際にボトルでお願いしましょう。再度ボトルを持ってコーヒーを購入すると少し安くなります。コーヒーは本格的でとても美味しく、スコーンなども思わず手に取りたくなる可愛さです。店内の雰囲気も良くてオシャレです。
  • ピーチミント
    3.0 投稿日 : 2018.05.08
    中園町の路地裏にあるカフェ。家具やインテリア雑貨なども販売されている店内は、おしゃれでくつろげる空間。ピーチミントのティーソーダは、ぺいるピンクの色合いがきれい。口の中にシュワッと広がる微炭酸の刺激と、まろやかな甘みがとても良いバランスでした。
  • スコーンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.01.04
    美味しいコーヒーとスコーンが頂けます。アイスだとガラスの可愛い瓶に入れてもらえるので、次回も持っていくと割り引いてアイスコーヒーをいれていただけます。ホットだと使い捨てのカップだったと思います。スコーンっはタイミングが良ければ焼きたてを購入することができますよ。イートインもできるしテイクアウトも可能です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました