叶家

郷土料理

スポット詳細

住所
岐阜県高山市本町1-93 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577333338
営業時間
12:00-14:00(L.O.13:30)、18:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れ家的な心地よさ
    5.0 投稿日 : 2017.10.05
    高山観光の際、陣屋近くで飛騨牛を食べられるお店を探していたらたどり着きました。お店は小ぢんまりとして落ち着いた雰囲気で、カウンターのご主人との距離が程よく、いろいろなお話をすることができました。メインのA5ランク飛騨牛はもちろん、メニューすべて手の込んだ料理で、最後まで美味しくいただくことができました。お店の方の人柄やお店の雰囲気が心地よく、また訪れたい気分にさせてくれるお店でした。
  • 美味しいし雰囲気良いよ
    5.0 投稿日 : 2017.07.15
    場所はちょっとわかりずらいかな。グーグル地図でわかったけどね。店の人フレンドリーで料理、酒も美味しかったね。また行きたい店のひとつです。
  • Authentic gem
    5.0 投稿日 : 2016.07.08
    This must be one of the secrets of Takayama. A tiny restaurant serving the best Japanese food we have had on our whole trip. The chef is lovely and tends to his guests at the small counter or one of...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました