チャイニーズテーブル 胡同

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県桑名市陽だまりの丘8-1109 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594876667

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりの汁なし坦々麺
    4.0 投稿日 : 2017.06.28
    以前はいなべ市にありランチに時折いってました。移転後初めてでしたが久しぶりに美味しい汁無し坦々麺を食べれました!店内の雰囲気も非常にいい。坦々麺ランチ980円と少し高くなりましたが、スープとご飯、広東粥が食べ放題でした。天津飯も好きなのでまた行きたいですね。
  • 坦々麺
    4.0 投稿日 : 2017.01.26
    ここの料理は中国のスパイスを使ってるので非常に美味しい。坦々麺は絶品で白アンの天津飯もおいしかったです。
  • おしゃれな中華
    4.0 投稿日 : 2016.09.14
    店内は、おしゃれな作り、入りやすいです。私が気に入ったのは、薬膳茶。なかなか他では飲むこともできないのでおすすめです。あとは店の看板メニューの担々麺です。味はもちろんのことリーズナブルなので最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました