焼肉グレート 宇都宮本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市本町13-13 本町ビル1F map map 地図
電話番号
0286660120
営業時間
月-土 17:00-24:00(L.O.23:30)
日・祝日 17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休
※※1年に数回お休みする場合もございます
平均予算
5000円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅前店よりは入りやすい
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    宇都宮の焼肉店は全体的に、肉の美味しさの割には値段が結構高めの設定な気がしますがこちらのお店もその1つ。高め設定なので不味くはありません!それなりのお肉を食べられます。その中でもこちらのミスジは美味しいですね!人気なのか品切れもよくあります。今回はたべれて大満足です^_^
  • 焼肉を食べるなら
    5.0 投稿日 : 2019.07.14
    宇都宮市はステーキハウスも多いので激戦区になりますが、ここは美味しくお勧めです。駅前や神田などどんどん店舗が増えていますが、元祖はやっぱりここ。店員さんの快活な掛け声、焼き方や肉の説明、こだわり等も好きです。最近有名になりすぎて混みますので注意ですね。
  • 個室でゆったりと
    5.0 投稿日 : 2019.03.06
    友人や奥様と、総勢6人で伺いました。いつもスマイルで感じの良いウエイトレスさんに、個室に案内されました。個室もこざっぱりして清潔な印象で、接客と設備はマル!肝心のお料理は、リーズナブルなお値段で、なかなかのお肉を味わえました。おそらくリピします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました