九十九里麺ドラゴン

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県長生郡一宮町一宮9944-3 map map 地図
電話番号
0475421811
営業時間
11:00-14:00、18:00-22:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
800円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海老のビスクを思わせるラーメン
    2.0 投稿日 : 2020.10.06
    えびのラーメンを頼みました。とってもクリーミーで、海老のビスクを食べているかのような味わいでした。ただ、店員の対応が良くなく、オープンが遅れて雨の中お客さんが待っていても、店主はいらっしゃいませも言わなしい、アルバイトさん?も誰一人としてお待たせしましたの一言もないことが本当に残念に思いました。
  • 今では行列店
    3.0 投稿日 : 2020.07.14
    開店当時はそうでもなかったのですが… いつの間にか、地元の人気店。 絶えず行列ができています。 場所は、オリンピックのサーフィン会場に選ばれた、志田下会場の近く。限定は別として… 基本のメニューは2種。濃厚味ラーメン(太麺):醤油煮干、塩あさり、えびそばあっさり味ラーメン(細麺):塩貝、醤油煮干そばライトそばどれも 食べ応えがすごいです。
  • あさりラーメンが、本当に美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    GWど真ん中。14時頃閉店と聞いたので、12時半くらいに訪問。混んでるかなぁと予想してたのですが、意外にすんなり。友人に薦められていた、あさりラーメンを食べましたが、めちゃくちゃおいしかった。ギョウザもおいしい。近くに行ったら、また行こうと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました