スビ マハル

インド料理

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市西朝日町2-23 map map 地図
電話番号
0287369887
営業時間
月-日 11:00-15:00
月-日 17:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ローカルでも美味いインド料理
    5.0 投稿日 : 2017.07.11
    マンション一階のテナントにあります愛想のいいインド人がお迎えでしたこちらのナンは抜群に美味しいです行くたびに異なるカレーに挑戦しますがどれも美味しくいただいています中でもラム入りはリピートしてしまうぐらい相当な満足感がありますオーダー時ゆっくり理解度を確かめながらどうぞ悪気はないのですが早とちりがあります
  • おいしいカレー屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.06.18
    西那須野の駅から500mほど行った所にあるカレー屋さんです。インド人がやっているみたいです。ネットで評価が高かったので夜の懇親会に利用しました。コースと飲み放題が付いて3000円。料理もおいしくコスパ大で大満足です。
  • 持ち帰りできます
    4.0 投稿日 : 2016.02.13
    ウエイターもシェフもインド人。日本語は片言ですね。メニューは日本語で記載されてます。バターカレー、チキンカレーが中でも美味しかったです。ナンも大きく、ふわふわです。料理の質は高いと思います。持ち帰りではドリンクは持ち帰れないので、その場で飲むしかありませんが、ラッシーはやっぱり美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました