にぎわい市場ピアBandai 新潟鮮魚問屋 港食堂

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区万代島2 にぎわい市場ピアBandai内 map map 地図
電話番号
0252488655
営業時間
月-金 11:00-15:00、17:00-21:00
土・日・祝 11:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパはなかなかだと思います
    4.0 投稿日 : 2023.01.24
    観光客を相手に商売をしている思いますが、それでも比較的安い値段で食べれるのではないかと思います。海鮮丼も定食も大阪で食べるよりは安いと思いますし、お魚はおいしいです。地酒の飲み比べとかも用意されています。次に行ったら煮魚の定食を食べてみたいなと思います。JAFカードの提示で割引もあります。
  • 日替わり定食がお勧めです
    4.0 投稿日 : 2022.03.02
    平日のランチで利用 混んでいて名前を書いて店の前で待ちます 5番目でした 1時を過ぎると席は半分ぐらい空きます 日替わり定食は焼き魚と煮魚を選べます どちらも美味しい
  • 港の観光用食堂
    3.0 投稿日 : 2021.12.04
    昼食に利用。11時半頃に行って直ぐに座れたが、すぐに満席になった。貝蒸しを注文。缶に牡蠣、蛤、栄螺等が入っており、卓上コンロで蒸して缶から湯気が上がると食べられると言う。軍手とトングをもらって格闘。どうやっても開かない貝があって、通りかかったアルバイトらしき男性店員に声をかけたが、もう少し蒸せば開くはず、と見てももらえず。おばちゃん店員さんたちはテキパキしているが忙しそうで声をかけられず。貝は好き...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました