らぁ麺屋 つなぎ

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿1-4-1 map map 地図
電話番号
0364502776
営業時間
月-日 11:00-23:00
水-日 07:00-10:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味噌ラーメンが美味い
    5.0 投稿日 : 2020.06.13
    味噌ラーメンが美味い店と思っていたがまぜそばも美味かった!四川山椒油とフライドオニオンがトッピングで別皿にて運ばれてくるこれがベストマッチめちゃくちゃ美味しかった麺のコシも素晴らしい久々に美味しいまぜそばを食べましたご馳走さまでしたまた来ます
  • 狭いがおいしい
    5.0 投稿日 : 2020.02.21
    恵比寿のランチに訪問。私が訪問した時は割と女性客も多かった。店内はおそらくカウンター席しかなく若干並んで待ったが、味噌ラーメンは具材が器いっぱいに入っておりとてもおいしかった。
  • 味噌ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.07.19
    濃厚背脂と厳選した6種類の味噌をブレンドした味噌ラーメン。麺は中太でスープによく合います。チャーシューも食べ応えあり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました