Neco

カレー

スポット詳細

住所
埼玉県行田市門井町2-2-3 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485534891
営業時間
ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
月-金 ディナー:17:00-20:00(L.O.19:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 正統派スープカレー
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    行田にあるスープカレー専門店です。スープを3種類から選んで、基本野菜は標準で付いてます。トッピング、カレー辛さを選びます。男性の私は3辛でしたが、もう少し辛くても良かったかなという感じ(10辛までは無料)。サイドメニュー、アルコール類はメニュー少ないので、純粋にスープカレーを楽しむ店です。移転後の店内は明るくなり、前店舗よりいいですね。
  • スープカレー
    5.0 投稿日 : 2018.07.14
    スープカレーのお店ですいろいろな種類があり具沢山で美味しいスープカレーでしたランチタイムがお得で人も多かったです
  • お腹いっぱいになるスープカレー
    4.0 投稿日 : 2018.05.26
    ランチで1000円弱で食べれます。3種類のスープを選べます。ココナッツとトマトを食べました。辛さは、3にしましたが結構、辛かったです。豚角煮とチキンを注文しましたが、野菜がゴロゴロ入っていて、ボリュームありお腹いっぱいになりました。大満足でした。又、来たいと思います。ココナッツスープは癖になりそうな味ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました