笑姜や

その他和食

スポット詳細

住所
東京都練馬区栄町4-10 map map 地図
電話番号
0335570313

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチしました
    4.0 投稿日 : 2018.05.18
    火曜サプライズで見ていってみました!ランチでも夜でもメニューは変わらないようです。13時前に行ってみましたか外に待ち列が出来ていました。大盛はどんぶりに白米沢山でおかわり出来るみたいなので、学生の街江古田って感じがします!味は濃いめ、いろんなバリエーションがあるのでまた行きたい!
  • 生姜好きの間では有名店
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    しょうがフリークの中では結構有名なお店のようです。TV番組「マツコの知らない世界」で紹介されていました。がっつりしょうがのしょうが焼きです。醤油、味噌、おろしポン酢などバリエーションがあり、それぞれのしょうが焼きの美味しさを味わえます。
  • さすが専門店と思わせる美味しさ
    4.0 投稿日 : 2016.04.15
    生姜焼き専門店は珍しいですね。初めて見ました。まずは食券を買いますが、看板などに詳しいメニューがあるので初めてでも迷いません。ご飯と生姜焼きの量が少し増える中中セット(640円)を選びましたが、結構なボリュームです。更に量の多い大大セットはかなりの大食漢でないと食べきれなさそう。カウンターの上にあるお新香は食べ放題のようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました