レストランバー ライズ

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋人形町1-4-10 人形町センタービル1F map map 地図
電話番号
0336683169

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 深夜まで営業
    3.0 投稿日 : 2020.03.19
    食事は済ませていたので、ドリンクと軽食をいただきました。ほうれん草のサラダとワカモレディップ付きのドリトス。お肉料理が美味しそうだったので、次回はお食事からいただきたいと思います。
  • がっつりリーズナブルランチ
    5.0 投稿日 : 2019.05.16
    12時過ぎに行くと、界隈のサラリーマンやOLで賑わっていました。ハンバーグは手ごねで日山の国産牛を使っているとのこと。シャンピニオンソースでオーダーしました。ソースはかなり濃いめでしたが、ご飯が進みます。これで1000円はかなりリーズナブルです。ポークやチキンのメニューもあるようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました