耕ちゃんうどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県福岡市西区能古1624 のこのしまアイランドパーク内 map map 地図
電話番号
0928812494

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やさしいおうどん
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    パーク内にある能古うどんの店。福岡らしい、やわらかめのうどんと飲み干せるお出汁。量はちょっとさみしいから、男性はご飯ものを追加したら良いでしょう。トッピングはメニューにはないですが、頼めました。わかめトッピングで¥50。バーベキューレストランは1人前2,800円と(大した量じゃないのに)超がつくほど強気の値段設定なので、それを避けてこちらというケースも多いかと。
  • 能古うどん
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    釜揚げの能古うどんを頂きました。うどんの薬味にゆず胡椒があり、とても美味しかったです。雰囲気の良いうどん屋さんです。
  • 時間を気にする
    4.0 投稿日 : 2018.11.08
    夏休みやコスモスの時期など能古島に多く旅行者が行かれる時はお昼行列ができます。能古うどんは細麺ですが他のうどんは普通のうどんです。お弁当を忘れた方はこちらを利用するしかないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました