nico-simply

自然食関連

スポット詳細

住所
長野県中野市吉田900-1 map map 地図
電話番号
0269235333

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 色々と驚きました。
    5.0 投稿日 : 2020.11.01
    友人の紹介で、家族でお邪魔しました。先に言います。料理が出て来る前で時間がかかりました。ただ、待ったかいアリでした。入り口では看板犬のハッピー&ムクが迎えてくれました^ - ^店内の雰囲気...何でしょう。アジアン系?ゆったりできる店内です。お料理はピザもパスタが美味しかったぁ。1番は、オーナー夫妻の感じの良さだと思います。またお邪魔します。
  • もういきません
    1.0 投稿日 : 2020.01.13
    二回行きました。お料理は美味しかったけど、看板犬といえど犬が店内にいることと、二回目に来店した時は、ピザがもうないと言われましたが、その際の言い方が非常に不愉快でした。わざわざ遠方から行ったのに。もう行きません。
  • 野菜たっぷり
    5.0 投稿日 : 2019.08.16
    ランチで行きました。メイン+サラダバー 1300円上記+ドリンク 1400円上記+デザート 1500円 (税込)サラダバーがだいぶ充実。メインも野菜たっぷり。エディブルフラワー多用。オーガニックとか、地物野菜とか、手作りとか。おしゃれ。インスタ映え。生パスタ。ペイペイ使えるけど、クレジットカードは手数料10%。女子会にもよさそうなお店。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました