鳥せん

焼鳥

スポット詳細

住所
長野県諏訪市大手1-12-5 map map 地図
電話番号
0266562370
営業時間
17:00-22:30
店休日
毎週日曜日
※連休の際は日祝営業、月火休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい焼き鳥屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    6本盛り合わせのセットがお勧めです。塩、わさびなどあっさりの胸肉やレバーなどはタレで大将お任せの食べ方がお勧め。焼き鳥に合う長野の地酒もお勧めです。長野と言えば、馬刺しですが、こちらでも全くクセのない美味しい馬刺しが頂けました。
  • 美味しくて満足
    5.0 投稿日 : 2019.08.02
    上諏訪駅周辺で美味しいところを探していて、ここを見つけました。最初は単品で注文しようかと思いましたが、お任せがあったのでそちらをお願いしました。焼き鳥屋さんなので串が5本づつとかで足りるかな?と思いつつも、最後は満腹で辛かったです。味は非常に良いと思います。サービスも非常に良く、入店後平日の前半にもかかわらずすぐに満席になったのはうなづけます。
  • 一本250円以上ですが
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    身も大きくて美味しい焼き鳥炭も本格的なのを使っていました。中はそんなに広くなくてカウンターに10席くらい小上がりがテーブルになっていて4席ほど

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました