若汐亭

その他洋食

スポット詳細

住所
千葉県木更津市北浜町1(金田海岸) map map 地図
電話番号
0438418111

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高い!
    1.0 投稿日 : 2018.08.31
    夕食で一人5,000円相当のバイキングなので期待していきましたが、手作り感のない料理が多数。よくわからない添加物がたくさん入っていると思われる。特に朝食のコーヒーは不味い。従業員は飲んでも何も思わないのか不思議。ここまで大規模のホテルでは仕方ないのかと思いますが、限度があります。コスパが悪い。
  • 微妙なバイキング
    2.0 投稿日 : 2016.11.13
    自動で回転するトースターは,焼き目の一つもつかないものでした。朝食に大切なコーヒーも薄くて酸っぱくて微妙な味。スクランブルエッグは薬のような味を感じました。業務用なんでしょうかね。あまり,丁寧に作ったような感じはなく,スタッフも含めてある種のヤッツケ感を感じずにはいられませんでした。周辺に喫茶店などの競合が無ければ,こんなもんですかね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました