ソウルダイナー

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市天白区植田3-1701 ワイズビル1F map map 地図
電話番号
0528489979
営業時間
火-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
火-土 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:30)
日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は、翌火曜日が店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 個性的なバンズ
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    雰囲気はダイナー。人気のハンバーガー屋さんです。マンションの1階でいろんなお店がある中の1店。駐車場は共同です。カウンターに3席、テーブルが4卓、個室もあります。ベーコンチーズバーガーを食べました。バンズにはカラメルソースがかけてあり黒いです。しっかとした焼いてありカリカリ気味でおいしい。分厚いベーコンにレタス、トマトの酸味がベストマッチ。パティは肉汁タップリでお肉の塊のよう...
  • アメリカンなお店
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    地下鉄植田駅の裏?あたりにあります。ランチで日替わりハンバーガーセットを注文しました。750円こってりしているのかと思ったけど、大丈夫でした。縦に長い?ので普通のハンバーガーの様には食べられません。美味しくいただきました。
  • 遅めのランチ
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    14時半がラストオーダー14時ごろにお邪魔しました。メニューは豊富で迷いました。駐車場は店の前で共同駐車場になっています。お昼時のお休みの日だと車停めづらいかもしれません。パンがとてもおいしくポテトもはまってしまいました。次回はアボカド入りと一番高級なハンバーガーにチャレンジしたいと思います。シーザーサラダもおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました