とんかつの店 ガロ

とんかつ

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市次郎丸28-6 map map 地図
電話番号
0734531718

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 近隣住民が気になるお店
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    昭和の雰囲気漂うお店で、入る勇気がなかなかでないたたずまいですが勇気を出して来店。メニューも油を吸っていて、接客もいい意味でおおざっぱ。けどカツのソースを絶品でとてもおいしかったです。家族向けでないですがまた行きたいお店です。
  • 美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2017.07.29
    友人と行きました。店内は狭いのでちょっと家族や子連れで行く雰囲気ではないかな。駐車場は道を渡った小道のちょっと行ったところにあるので、行く際は下調べがいるかもしれません。とんかつは1000円以内でおなかいっぱいになり、家庭的な味でおいしかったです。前をよくとおるのですが入る勇気が出ず、ずっと行けずじまいでしたが、達成できてよかった。
  • 年季の入ったとんかつやさん
    3.0 投稿日 : 2016.06.12
    年季の入ったとんかつやさんです。店の中もお世辞にもきれいではなく、昔からある定食やさんかな。学生さんにはお勧めできるけど、他の人にはあまりすすめません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました