カレー&オムライス 一夢庵

カレー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区南船場4-3-21 森村御堂ビル1F map map 地図
電話番号
0662821685
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 激戦区にあって人気店
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    見渡すとカレー屋さんがそこかしこにある御堂筋西側の南船場周辺において屈指の人気店。昼にはお弁当に店先で販売していますが、それも人が並ぶほど。カレーとしては流行りを追ったものではなくオーソドックスですが丁寧な作りと思います。それがリピーターが多い理由かな?
  • スパイシー
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    暑さに負けて食欲不振。スパイシーなものが食べたくてこちらのお店に行きました。カレーライスを注文しました。スパイスたっぷりのカレーは美味しくてさらっと食べれてしまいました。ごちそうさまでした。
  • ランチ弁当
    4.0 投稿日 : 2018.10.24
    心斎橋、四ツ橋にあるカレー屋さんです。ランチタイムにはお弁当をワンコイン500円で提供しています。かなりボリュームのあるお弁当で、小鉢?の煮物も付きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました