カフェレジャン珈琲舎のだ

カフェ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 6F map map 地図
電話番号
0924195747
営業時間
月-日 10:00-20:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 電車を見ながらティータイム
    4.0 投稿日 : 2021.01.03
    従姉とお茶をしに行きました。博多阪急の6階にあり、電車を見ながらお茶できます。私は紅茶、ティーポットに3杯、ちゃんとした茶葉で入れてありました。彼女はコーヒー。コーヒーには生クリームが付いてきました。ケーキはシェアしました。ふわふわで柔らかく美味しかったです。1800円ほどでした。
  • お気に入り
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    のんびり珈琲を飲みたいときはこちらに来ます。のだロールとともに。普通のコーヒーでもすごい濃いめ。のだブレンド好きです。
  • ゆっくり寛げる珈琲店
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    場所は博多阪急6Fにあり オーダーストップを設けています広いテーブルとクッション性の高い椅子 ゆったりとしたソファー席で寛げ スタッフの方々バーコートを着用されていて対応の機敏さと心配りが心地よい時間が過ごせます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました