本種

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
東京都中央区築地6-25-4 map map 地図
電話番号
0355651923
営業時間
月・火・木-日 10:30-14:00
月・火・木・金 17:30-21:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチがお得
    4.0 投稿日 : 2020.02.21
    築地駅から歩いて10分ほど。路地裏の分かりづらい場所にあります。近隣の観光客の多い店に比べてランチは一人1000円からと安く、魚の鮮度がいいのですべて美味しいです。今回は写真の1.5人前の握りを注文しました。
  • ランチがおススメ
    5.0 投稿日 : 2020.01.28
    ランチにお邪魔しましたが、安いです、入口が店のカウンターの右横から、路地に入るとあります。少々、わかりにくいです。お寿司は1人前と、1.5人前、いわゆる一半と言うやつです。あとは。アラカルトで刺身やちらし寿司もあります。お酒は、冷蔵庫から瓶ビールを出してくるほぼセルフの形でした。お寿司は一半で、1,500円でお腹いっぱいで、ネタも大トロまで入っていてかなりリーズナブルでした。夜はそこそこすると思い...
  • ランチがお得。
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    ランチがとてもお得です。握りは1人前、1.5人前の二種類があります。ネタはおまかせですが、いつも何を食べても美味しいです。写真は1.5人前です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました