炭火ダイニング Shiba

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区高田馬場3-12-1 TMビル2F map map 地図
電話番号
0369085061
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 炭火焼きと海鮮料理
    3.0 投稿日 : 2020.03.14
    メインにしているのが串焼きと海鮮の刺身というお店ですが、メニューがあまり多くない串焼きよりは、魚のほうがだんぜん良い感じです。お酒はサワーやカクテルのほうに偏っているので、魚料理のほうに合わせるのはちょっと難しいかもです。結果的に方向性が微妙なお店だと思います。
  • 何を食べても美味しい魚介料理のお店
    5.0 投稿日 : 2018.05.05
    兜焼き、あさりの酒蒸、自家製ポテトチップスなど、何を食べても絶品です。ディナーは高田馬場のお店としては少し高めかなと感じました。
  • ランチのコスパ高し
    4.0 投稿日 : 2017.01.22
    夜は1,2回利用したことがあるが、ランチは、初めて。焼き物がウリではあるが、ここの刺身も捨てたもんじゃない。今回の刺身は、ワラサとホッケ。ワラサはともかく、ホッケの刺身は珍しい。白身でもしっかり脂がのっていて、甘味を感じることが出来た。ポテサラ等の付け合わせも、十分に美味しいし、馬場でランチは、ここだな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました