天ぷら 天藤

てんぷら

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草1-41-1 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338415802
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと驚き
    4.0 投稿日 : 2023.01.22
    初めて「天藤」にいきました。食べたのは天丼ですが、驚いたのはミニかき揚げがほぼホタテの小柱のみでできていたこと。他のお店でかき揚げと言えば野菜中心で揚げられているものだと思いますが、ほぼ小柱だけの潔さ。その小柱も固くなくしっかり歯応えがありボリュームがありました。もちろん美味しかったです。また価格は2,300円と以前の口コミより値上がりしているようですが、コロナ前と比較しちゃいけませ...
  • 家内と2人でお邪魔
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    家内と2人でお邪魔しました。家内は海老天丼!大小の海老がたっぷり!私は天丼ですが、大振りの海老と帆立と海老のかき揚げ、ナス天、小ぶりのキス天で大満足。いずれもボリュームたっぷりですが、胃もたれせずに食べられました。後から来た方が海老抜きをリクエストしていましたが、快く対応されていたのが印象的でした。リピしたいと思います。
  • やっぱり美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.01.14
    こじんまりとした店内。でも、落ち着きます。一年間もう食べないでいいというくらいに海老が載っていました。美味しかったです。ただし、注意点が二つ。① トイレは和式です。足の悪い方には大変だろうと思います。 ② カード決済はできません。現金のみです。私はまた、来年も行こうと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました