さしみ亭 宇茂佐店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
沖縄県名護市宇茂佐181 map map 地図
電話番号
0980541911
営業時間
11:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味噌和え最高
    5.0 投稿日 : 2022.07.26
    瀬底店か臨時休店だったのでレンタカーとばして20分くらいで到着。新鮮な刺し身がいただけるとの情報でテイクアウトしました。お値段も1パック500円と良心的です。味噌和えとまぐろ、白身魚と3パック1500円で大満足です。刺し身醤油は90円でしたが、甘口の醤油でとても美味しかったです。これはリピート確実ですね。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.05.03
    名護にあるさしみ屋さんです。さしみは新鮮で、かなり美味しいです。おすすめは、味噌和えです。是非、一度行ってみてください。
  • ビジターでも利用しやすい
    4.0 投稿日 : 2018.07.11
    旅行中、どうしてもマグロが食べたくて訪問。手間いらずの刺身パックがずらり並んでいます。マグロ、アジ、タコを購入してホテルで食べました。新鮮で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました