茶房 いま村

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長崎県雲仙市小浜町雲仙314 map map 地図
電話番号
0957732444

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コーヒーは美味しかったのですが、、。
    2.0 投稿日 : 2020.02.13
    昨年12月にこちらの喫茶店を利用しました。母と子どもも一緒に行きました!ケーキとコーヒーを頼んだのですが、コーヒーがすごく香りが良くて美味しかったです^_^ケーキは、、普通といったとこでしょうか。コーヒーの味はすごく良かったのですが、生後3ヶ月の赤ちゃん(首すわりがあと少しの)をつれていました。そこで店の方から何ヶ月ですか?と聞かれ、お答えすると、「まだ首の座らないうちは家でゆっくりし...
  • かんざらしは少し違うかな
    3.0 投稿日 : 2018.01.08
    かんざらしは…ただの白玉きな粉だと感じて島原で食べるかんざらしとは全く別物と感じましたが、白玉きな粉と思えば美味しい。店内に沢山のお孫さんの写真などが飾ってありほっこりした気分になるお店でした。サイフォンのコーヒーが良いですね。
  • 雲仙で一番のコーヒー
    3.0 投稿日 : 2017.07.29
    雲仙の温泉巡りの途中で寄りました。店内にいらした常連の女性の話だとここのコーヒーは雲仙で一番(そもそも2−3軒しかないのではと思いますが)だそうです。ハヤシライスをいただきましたがこれはイマイチでしたね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました