釜銀

カフェ

スポット詳細

住所
埼玉県川越市幸町3-4 map map 地図
電話番号
0492220706

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 奥まった場所にある静かなお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.04.18
    カフェ&ギャラリーの釜銀は、川越の蔵作りの通りに面した道の路地に入った静かな奥まった場所にあるお店です。入り口の横には、日本蕎麦屋が有って、そこは外国の観光客も入りますが、釜銀は余り外国人が入らない静かなお店でした。音楽も70年代のポピュラーが流れるようなお店です。
  • 久し振りに会う友達とブラブラ散歩して居ると
    4.0 投稿日 : 2018.11.09
    穴場喫茶がありました。老夫婦が営んでいるお店でした。常連客が、カウンターに座ってマスターと世間話。入って居るお客さまは、ぐっと年齢層が高かったです。友達とアップルパイケーキセットを取りました。冷たく冷えていて美味しかったです。イチオシみたい?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました